ASH&FE封印の剣

ASHは完全に萎えました(´・ω・`)


いや、だってイトーヨーカドーで1000円で売ってたんよ(^ω^;)
いつ終わるか分からんし、ストーリー複雑だしクライマックス長いし…
話の半分くらいから既にクライマックスだから飽きるよ。マジマジ。
何で部隊も3つしか出れないんだろうね。イイじゃん、4つで!
敵なんて十数体も出てくるんだからさっ!!ヽ(`Д´)ノ
1ヶ月借りてたねー…結局(笑




っていう不満と文句ばっかりなんで、萎えました。
大事なことなので2回言いました。






取りあえず、FE封印の剣はじみーにやってくつもりです。


あれ、書いたよね?ファイアーエムブレム封印の剣借りてきたって。
初FEプレイwktk(・∀・)


取りあえず、ロイの軟弱さに憂いました。
ファミコンウォーズみたいには攻略出来ないのねー…orz
盾にしてたら普通に連続に攻撃喰らって死んだわ…(^ω^;)
いや!それよりも…っ!!
ルトガアァァてめえぇぇヽ(`Д´)ノ
何で前兆なしに出てくるんだおまえぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
しかも、出て来た最初の攻撃がロイに必殺かよwwwwww
良いとこまで行ったのがムダじゃまいかwwwwww



とまぁ、5章辺りで挫折中←(早いwww
先は長い!長すぎるぞっ!!