ファミコンデイズ

いや、何かひっっっさびさにやりたくなったんよ(^ω^)inおじーちゃん宅


まずはグーニーズ
これは音楽が神がかってるからね。しかし、異常にムズイ…
アクションは面白いけどね。パチンコ無駄使いしまくってるけど(笑
ガイコツとゾンビと落石うーーーざーーーいーーーっ!!
タイムアップで散りたかったのに、落石で\(^O^)/とかwww
5面まで行ってゲームオーバーした☆
まぁ、4面はすっとばしたんだけど。
すっとばしたから、ヘルメット取り忘れて落石で\(^O^)/んだけどっ!
だせぇゼっ!!
楽しかったから良いけどね。満足です。



次は、スーパーマリオ3。
実は1面までしかクリア出来なかったんだけど、結構行けたよ!
2面だぜ?2面!!
…まぁ、笛でワープしまくって7面まで行ったんだけど…。
生きることを考えたら、自然とゴールできちゃいました☆
7面も、7-2までは出来たよ。
そのあと面倒になったから止めちゃったけど。




やー、久々のファミコンは楽しいね〜(^ω^)
童心にかえるっていうの?シンプルだけど、奥が深い!
何か癒されましたっ(´ω`)
家族に見られながらのプレーはたのすぃーね☆
ミスるとみんな笑ってくれるし。甲羅の被弾とか(笑
いつか全部クリアしたいものだ!←