涙がちょちょぎれた

店員さんの優しさにホれた(´;ω;`)
通学カバンのベルトが切れそうだったから、L.L.Beanに行ってきた。



な「すみません、買って2ヶ月しか経ってないのに切れそうなんですが」
店「あ、申し訳ごさいません。今すぐお取り換えしますね。」


キターーー(゜∀゜)ーーー


うわぁ、店員さんテラ優しす(*´ω`*)
修繕するつもり満々で行ったから、若干拍子抜けしたけど(笑
でも


店「何か重いもの…カメラとか入れてましたか?」
な「あ…あのー…通学カバンにしてるので……(滝汗」
店「あ、そうでしたか。あまり重いとこうなってしまうので…」
な「気を付けます!すみませんっ!!」


先手必勝ですね。何にしても、タダでよかった(^ω^)
これからはもう少し軽くしてきます。反省してます。



話は変わって、そのあと久しぶりにとあるトコに行ってきました。

ポケモンセンターヨコハマ!


え、何で引くんですか!いいじゃん、ポケセン!!
だってL.L.Beanと近いんだもん!行く機会あんまりなかったんだもん!!


何かポケセン10周年記念とかで、店内は賑わってたなぁ。
っても、いつもあそこは混んでるけどね。平日はガラガラだけど(笑
店員のおねいさんは、シェイミのぬいぐるみをイチオシしてた。
まぁ、そうですよねって感じだよね。映画もうすぐ始まるし。


店内徘徊して、まぁ…若干の何かを買いましたよ。
10周年グッズとあと何か。
あえてシークレットにさせてくれ(笑
いや、別に少女趣味なもんじゃないけどさ!


あ、ちゃんと記念カードも貰ってきました。
ピカチュウですか。さすが、世界で2番目に有名なネズミなだけあるね!

ちなみに…
第2弾はヒトカゲが配布されるみたいですね。
また行けってことか?(笑