連日のことを徒々と述べてみる

箇条書き。

  • 牧場物語キラキラ太陽となかまたちを買った

原価でorz
思ったほど面白くn(ry
陽の石集めたりとか、お金貯めるのめんどー(`ε´)
でも頑張ってヴァルツ落とすぞ!!←

  • 浴衣の着付けした

めんどーなんだね、こういうの着るのって。
3回やってどうにかなるかなってレベル。

メタルギア検定でBランク取った。
全くやったことなかったのにね!←
競馬検定でもハイスコア更新。1086点…かな?
検定含めて9クレやって、区間賞1つに優勝1回でした。
ダメダメですね。ガーゴイルなのに。

ぱーさんが万馬券当てた\(^O^)/
おまwwwちょwww
ウチは空振り〜☆
カンパニーとアサクサキングス応援したのに(´・ω・`)
メイショウサムソンは2着だったけど。
ドリームパスポートはもうダメな感じがある。

これ知ったの4:30\(^O^)/
5時近くのヨドバシカメラマルチメディア横浜前はテラカオスwww
あーあ(´・ω・`)
小島監督がっこーに来ないかなぁ〜(´・ω・`)
もったいない!