久しぶりに更新するよー!

暑さのせいで大分ガタがきてます。一応平気です。お久しぶりです。
ゲームだけはこっちで更新しますよ〜!大学諸事情はアッチだけど。



  • まざー2

買ったは良いけどやってないなーって思ったから地味に?進めてる。
サターンバレーまでクリアしたよぉぉ←
どせい谷。どせいさんだよぽえーん。
どせいさんの硬貨ジェフに装備したら無敵ですね、わかります。


スリークは…ポーラの祈りの誤爆に泣かされた。
全員ヘンになった→ネスがポーラに打つ→ポーラ脂肪/(^O^)\
また病院リターンか!!!
ポーラよく死ぬなぁ…。
アレ相手にSMAAAAASH!!!!が多いのは褒めるけど(笑


大学のみんなが強すぎる件について
家帰ってレベル9とやったらフルボッコにされたよチクショー
精進あるのみですな…ってことでCD集め再開←現実逃避


っていうか、ぶっちゃけ
スネークって反則ですよね←


今更だけど。