ロードオブヴァーミリオン(LoV)

ここ最近でスゴくハマったな…高いのに
初期デッキ買うのに500円、2回やって500円だしね!
スクエアに貢ぐ結果になるとは…っ!!
まあいいや←



え〜…、どうもウチにはテクニックないようで〜…
初めてオンラインやってフルボッコ…orz
レベル5がレベル15に突っ込んでいくのは考え物ですね。
向こうスーパーレアカードのゼウス持ってたし。
はははははオワタ\(^O^)/


と言うことで、気を新たにストーリーモード気張ってます。
因みに、今日は3時間居座り続けました。良い金蔓だ/(^O^)\
4000円近く一気に飛んだーっ!!
カードゲームにハマると廃人になるってのはホントですね!!←



まぁ、収入源が出来たから良いですけど。ふひひ…☆



因みに、今持ってるレアカードはダンピールとヴァンパイアだけ…orz
お…お姉さま方、頑張ってください!!





スーパーレアカード欲しいなぁ…(´・ω・`)
誰かダブったのくれないかなぁ〜…(´・ω・`)