三国志大戦3

はい、やってきました…一昨日(笑


結構散々でしたよ?二夜明けたから笑えるくらい(^ω^;)
0勝3敗…
まぁ、普通らしいんだけどさ(´д`;)
一昨日は不機嫌MAXでどうしようかと思ったもん(´・ω・`)


ワタクシのデッキ
軍師:C塵竺(再起興軍)
武将:R許チョ・UC関策・C郭ワイ・C劉ヨウ・C王平


  • 1試合目

C朱桓とR甘寧(獅子猿)を含むデッキ相手。
開幕睨み合いだったから、甘寧の前に劉ヨウ置いといたら案の定踏んだ!
やふー撃破\(^O^)/と思ったけど、獅子猿甘寧のは知力6だったのね…
他の甘寧が知力低いから、コイツもだろうとか思ってたら…ううぅ;ω;
劉ヨウ槍撃で死にますた\(^O^)/
んで、ぼやぼやしてたら朱桓の火計…/(^O^)\

許チョと関策死んだよっ弓いねーーしっ!!←フラグ


とりあえず城叩かれたけど、許チョが復活したから虎痴使って凌いだら…
火計(パート2)
アッー!/(^O^)\
許チョ死亡←学ばない


何か、久しぶりだから全然感覚が分からなかった…と言い訳(´・ω・`)
でも、あと1カウントあったら勝てたんだよなぁ…

許チョが虎痴で攻城してたし…(´;ω;`)


そんな感じ><

  • 2試合目

Rエン紹とSR献帝を含む漢決起デッキ相手。
正直、あんまり覚えてない(^ω^;)
漢の大号令とR孫堅に押された感があるよ(´・ω・`)
劉ヨウの看破決まったのはいいけど、献帝のだったし…┐(´ー`)┌
今日はこのデッキはダメだって思ったから、デッキ変えました(・ω・)ノ



二軍(笑
軍師:C陳グン
武将:Rジュンユウ・R夏候淵・R楽進・C李典・UC夏候トン
地勢固めです(・ω・)ノシ

  • 三試合目

陥陣営ktkr\(^O^)/
相手伏兵2体あるしー/(^O^)\
しかも、開幕伏兵1体踏んだ直後…トンとKJAの一騎打ちwww
あとでどっとねっと見たら、相手フル無双だった/(^O^)\←


もうね、KJA壊れてるよね(笑
何だよあのドMな計略はwwww
地勢ロックかけるつもりが計略誤発させたしね←←
もうね、おわとるよね…自分wwww



不完全燃焼だったけど、時間が時間なので持ち越し(´・ω・`)
てか…金欠は痛いな(´;ω;`)
日給のでもやろうかなぁ…(´д`;)