CABAL ONLINE

超やりたい(´・ω・`)

けどガマン。
最後に書いたのがウン年前だったので、ちと寂しいので更新。
装備とか云々書いてみる。

  • BL(153歳)最近は狩り・D専

頭:お墨Aダメ36%+6 or 率8%ダメ20%+8(基本こっち)
体:お墨AのHP・S梅+6 or 意思ミスリル(HP+160)+8(基本こっち)
足:お墨AのS梅+6 or 増幅ミスリルHP梅(増幅3%)+8(基本こっち)
手:増幅お墨M(増幅5%HPドレイン3%)+9
武器:ミスリルブレードS梅+7・ミスリルカタナダメ16%+8
ペット(レベル6):増幅2%・HP+10・あとゴミ
アクセ:バンプ首+3・ヘプリン・ラクリン+2・クリリン+2×2・戦神ブレ+3S梅×2、バンプ耳4×2


気持ち悪い腕含めたミスリル防具はタダで頂きました、感謝感激@w@
目標は城1のソロクリアだけど、PCが持たないとです^p^
あとは、お墨AのS梅の腕が手に入れば問題ないレベル。
サブでFB作った時にすべて流用できるからね。
ま、PSないんですけど(´・ω・`)
爪1キャンはサボるとすぐ分かるから頑張らねばばば。

  • WIZ(134歳)戦争専

頭:お墨M率8%ダメ20%+6
体:お墨MのHP・M梅+5←
足:影チタンM梅
手:増幅ミスティック(増幅5%)+8
武器:必殺ラピオブ率4%ダメ20%×2(各+7・+9)
ペット:上流用
アクセ:ペイン+5首・クリリン+2・ラクリン+2共に2個・叡智ブレ+3M梅×2・耳上流用


ペットが残念すぎる(´・ω・`)
装備は人並みかそれ以下なので、役割はバフ撒き・偵察・釣りなどなど
基本的にスコアあんまりよくないです。スコアなんて飾りです、偉い人にはry
以前BLで出てた時の癖が抜けないせいか、先陣を切って突っ込んでいくWIZです。
防御が紙なのですぐ蒸発しまs^p^
直さねば・・・。
あと、オーラしたときは基本的にラクリンを外してクリリンを3つにします。
オーラ時の率は51%・・・普段は50%ですね。ペイン意味ないとか言わないの!
目標は影チタン手とトパのダメオブの10%あたりを手に入れること(´ω`)
でもお金が足りないです。。。





そして書いていたらやりたくなってきたので、ここらで切り上げます^p^
気が向いたら更新していきます、ではでは・w・」