ロックマンエグゼ5

自室整理してたらロックマンエグゼBEASTのビデオ(←重要)出てきた(゚∀゚)


Beastは途中ぐだったけど改めてみると悪くはない。
だがもっぱらエグゼはStreamに限る。
エグゼStreamは途中から見始めたが、あれ最高だったね。バレルさんかっこいいよバレルさん。


そんな懐かしさから、思い立ってエグゼ5チームオブブルースを再開してみた。

ロックマンエグゼ5 チームオブブルース

ロックマンエグゼ5 チームオブブルース


チームオブカーネルじゃねえのかよってツッコミは置いておくべし。
今はマグネットマンを仲間にしてリベレートミッション2が終わったところか。
昔は気付かなかったが、マグネットマンツンデレ具合がやたらツボで久々にときめいております。
目標フェイズ−2をやろうとして、1ターンキル目指す→失敗→リセット→失敗(以下略)を30分やってたことに気付いた時は、まだまだ若いなって思った。
で、1キルできねえよ!!!ヾ(;Д;)ノ゙ってなったときに隣にロイホークいることに気付いた時は1分間の小停止に陥ったわ。


そんなこんなでこちらもまたーり進めていきたいと思っております。
またTSUTAYAでStreamのビデオでも借りてこよっと。