カバル シグイベ始めました

というわけで、念願のSIG腕・足のイベントなわけですが・・・



この時期にやるとか罠もいいところだろw
と、小声で言っておきます。はい。


とりあえずボルケチケを12個ほど値上がる前にお買い上げしたので、あとはじっくり赤コアを溜めていく作業に移りたいと思ってます。
元々少ない残金が50Mとか・・・プゲラwwwww


とりあえず僕はイベントには手を出さず、売る専門でお金を稼ぎたいと思います。



個人的なことと言えば、最近やたらドロップ運がいいです。
この前の中エクに続き、FBのすいぽてちゃんはS梅の影チタンFB体をゲットしました。
暫くこの体で頑張ってみます。
今さっきは、ボルケに籠ってるときに下級エクステを拾ったのでちょいとビックリ。
なんかでっかいモノの前触れならいいのですががが・・・・