カバル ついに・・・

160なったおーーー(^ω^)



勧められて、記念にKRED(Crystal)も実装してみた(゚∀゚)


経験値200%ブレビ入れて、KIAIでポン狩りしてました。
経験値もそこそこウマー(゚д゚)だったけど、何よりAPがウマー(゚д゚)(゚д゚)でした。
現在溜まりに溜まったAPが442あります。お金ないから使い道が・・・ですが^p^
戦争でWexp溜めてルーン交換してソード増幅を出すという現実味のないことをやろうかと模索してますが・・・さてさて。



んで、マテクエやるために寺1を参拝したのですが・・・
鍵含めたドロップは以下の黄色枠の中↓


もうね、何ですかもおぉぉぉ!!!!
PTでD行ったときにほぼ確実にビリを引いて漂白剤という名のゴミをお持ち帰りするお芋さんですが、ソロでもこれとは結構シャレにならんですね・・・
もうね、Fコアに好かれてるんだよね・・・そうだよね・・・・
でもね、もうシグイベも祭りの後みたいな感じになって空気なんだよ・・・分かるかい、Fコアさん・・・
レア出てください、比較的本気で^p^



気を取り直して・・・
これからやる戦争終わったらマテクエの続きとポルタへ行ってみようと思います!!