E3任天堂カンファレンス!

身内4人でツイッターしながらスカイプで実況と、かなりカオスな状況ながら観てました。
ざっと感想を述べますと

  • 3DSでこれから任天堂から出るタイトルはどれもガチだと思う
  • マリオカートという名のディディーコングレーシング
  • たぬきマリオは販促だと思います
  • WiiUって・・・w
  • コントローラーがiPadなのですがry
  • 据え置き機を携帯する時代になりました(byじょん
  • 本体かわええな!
  • 時のオカリナ買おうと思った
  • て言うか15時から企業のグループディスカッションなんだぜ!ハハハ


WiiUは完全に未知数でしたね〜
開発者に課せられたのは、「iPadとテレビが連動したゲームを作れ」みたいな感じでしょうか・・・
個人的には、次世代機(WiiUの次)へのツナギ的なイメージでしかないですね・・・ウン
でもカンファレンス映像はかなり良かった!て言うかすげえよかった!
ゲームを一番ワクワクさせる見せ方を任天堂はよく心得てるなって感じでした。


カンファレンスの内容は公式で上がっているので、とりまリンクだけ付けておきます。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2011/index.html任天堂公式)
いつまでやるかは分かりませんが、E3の映像を再放送してるので1回見るといいと思います!



ではではヾ(^ω^)ノ゙