カバル それでも更新しますとも!

全然やってませんが、この前書いたログイン出来ない状態から進展があったのでご報告。


実は記事書いた翌日にガメポからメールが届きまして、無事にログインできました。
内容にはあまり触れてほしくないよー的な事書いてあったので詳しいことは言えませんが、要は名無しさん達の巻き添えを食らった感じです。
そして、解除完了のメールが届いたのが午前5時40分。
運営さん・・・マジでご苦労様です・・・。(運営に対する好感度が上がった


インできた序でにミスリルブレS梅+5を500Mでお買い上げ。
で、アプグレしたら20個ほど使用して+2・・・ですよねー(´・ω・`)
まぁ、モチベを維持するためのものができたかなーって感じです。


と、エカテリーナチケが切れたので9月くらいまではカバルはお預けですね。
色々な人に装備貸してメイン丸裸にしたので、やりたくてもやれない環境作り完成。
序でに倉庫とインベをパス入れないと解除できないように凍結。
ここまでしないと本気になれない自分は死ねばいいと思います、マジで。


できれば次の大型アプデまでには戻りたいが・・・無理かな^p^
ではではヾ(^ω^)ノ゙