近況

運営による突発的ついったーイベントに当選してしまいまして・・・・
ライトブルー靴下を12日のメンテ後に配布してくださるみたいです!
やったねヾ(^ω^)ノ゙
でも開けるのは内定取れたらだ・・・ガマンガマン。


スカのメッセでも書きましたが、ちとホロリとする出来事があったので記載。



イベントの内容は、七夕に因んで#を付けてお願いをすると賞品が当たるーいうものだったのですが、求職なうなボクは「内定欲しい〜」といった内容で書き込み、「まあ、当たればいいかなー」的な軽い気分で次の日を迎えました。
次の日の昼ごろ、運営さんからDMの確認をしてくださいとツイートがあったので、確認してみると・・・・

cabal_staff
こんにちは!「CABAL ONLINE公式アカウント」です。突発七夕twitterイベントへの
ご参加ありがとうございました!見事、プレゼント対象者に当選されましたことを
お知らせいたします(続く)


といったテンプレメッセージ数通の後、思いもよらぬメッセージが。

cabal_staff
(続き)就職活動が大変かと存じます。お節介ながら私の経験からアドバイスをさせて
頂きますと「ポジティブに」「無理に自分を作らない」「頑張ろうとする意欲を見せる」
この3つをうまく表現できると面接にパスできたことが多かった気がします。

cabal_staff
暑い日が続きますが、体調を崩されぬよう、お身体に気をつけてお過ごしください。
なる様が良い企業に内定できるよう、心からお祈り申し上げます。


私生活で色々あり、少々精神的に枯れ気味だった所に頂いたメッセージ。
唐突な出来事に目頭が熱くなりました。
と同時に、色々な人に応援されてるんだから頑張らなきゃなぁ、と再確認した近況でした。


おわり。