カバル 109戦争 18時

サブになったBLにゴミ装備移して頑張ってみた。
↓↓結果↓↓



CH残しのプロキ快勝


職構成
プロキ:BL(オイラ)・FB2・WA武神
カペ:WIZ2・WA


中盤から向こうにBL入ったみたいですが、すぐ抜けたようです^p^
お陰さまでこちらにハンデ1付きましたあざーっす!^p^


初動相手OF読みでこちら3人でAF落とした後W10行ったのですが、
はち合わせた^p^ アルヨネー
レガの数で負けてた上にタヒったので、無難にSから攻め、
4・5落としたあとOF落とそうとして爪発動したら
オイラ回線落ち^p^ 何なんだよもう・・・!
そして戻った時にはOF落ちてましたスゲエ!
その後はカペがよくわからん行動してた上に、
こちらのFBさんが神妨害をして下さったのでずっとプロキのターンでしたね。
オイラはと言うと、終盤はPHの復活折った後、ずっと
残りの1・12・11・10あたりをペチペチしてました。
他の方はCH籠ってリポった相手をペチペチしてたみたいですが、
オイラはそういうの苦手なので、遠慮なくスコア厨やらせて頂きました^p^




意外とゴミ装備でも109はどうにかなるものですね・・・。
そして勝利の音楽は神曲だと思う今日この頃のいもこでした。