カバル 今日こそはって思った日に限ってメンテとかどうしてくれるんですかこれ

きっと109からレベル上げた方がいいと思うんだけど、装備的な意味でやる気が削げる・・・
ぬるぬるだったシナリオクエも全部消化してしまったのでどうしたものか。
現実的にはもじゃ1でレベル上げですけどチケ高すぎだろ・・・・。



と絶賛ネガチブなので、倉庫に眠っていたスクショでも晒してみる。




男キャラの手抜き具合が露見した瞬間。
なんつーか、カバルの男キャラは全体的に不憫でならないわw
と言うわけでNASのプロキBL服マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



多分これはよくある図のはず。
コルヌス狩り場の橋の端でブレスカ使うと貫通するのよね・・・
しかもカメラはキャラとの距離に合わせるもんだから頻繁にやると結構気持ち悪くなる^^;
道の判定がズレてるんだと思うけど、どうにかなりませんかねこれw



いつもペットがお世話になっております。
の図。



Cチャメンバーと合成獣状態で遊んでた時にメンバーから送られてきたスクショ。
パンダメンのイケメン具合に惚れた一枚。
だがダイアボアの方が10倍かわいいと言っておこう。
そこ、ぼたん鍋とか乙事主とか言うな







結論:ピートロが欲しい