カバル 過疎ってますね

久しぶりの戦争も人数少なくてしょんぼりしてます(´・ω・`)
C9やTERAのせいーって訳でもないようですが。



今日は139戦争の18時と22時に参加しましたが、色々思うところがある次第であります。
何回も書いてるように、ボクは前でドンパチするタイプではないし
味方を動かせるような主導権を持ってる訳ではないのですが、一個人の考えとして
今日のカペの敗因は、どちらの時間帯とも「戦争とは」
分かっている人が少なかったから、なのではないかと思っています。


攻めるタイミングで人がいない、守るタイミングでも人がいない。
これでは勝てる戦争も勝てませんよねってことです。


公式でミッション戦争に参加しようキャンペーンなるものをやっているので
初心者さんっぽい人が来るのは当然と言えば当然ですが、やる以上は一生懸命
やって欲しいなーというのが常連さん達の意見だったりします。
30点取れればいいや―は個人的にはセーフでも周りから見たら
大変な迷惑なんだーということを自負してほしいな☆
もし戦争について分からないことがあるなら、戦争前でも後でもロビーで聞いてくれれば
3サイズ何ですか?とかの質問じゃなければお答えしますよー。
ボク以外の人が^−^


と、やや不機嫌な日記になってしまい申し訳ないですが、基本的に139カペは
みんな楽しくワイワイやろうぜーがモットーだったりするので、
皆様の参加お待ちしております〜・w・」





べ、別に早くハンデを取りたいだけとかそんなんじゃないんだからねッ!