カバル あらぶるBOT共

またイベントですね!
アストラル4種類を揃えるとアイテムと交換できる定番イベですが、1個100kなのが嬉しいね。
しかもすごーーーーーーーーーーーーく稀に率梅ができる属性書が出るとあって、廃人さん達は
顔を真っ赤にして集めてることでしょう^p^
ボクは前回のフォントイベがあんまり参加できなかったとあって、チケ目当てにポチポチ開封
しておりますがあんまりいいの出ないね・・・(´・ω・`)
出てもアカウント帰属っていうハードルのせいで、倉庫にたまる一方で悔しすぎる^p^
シエナチケが嵩張るんだよオオおおおおおおおお\(^o^)/
中コアとかコアインハンサーとか何故帰属にしたし




それはそうと、3時間限定だけどアバターも出るのね。



地味にネイビーオフィサーの服ってかわいいのね(*´ω`*)





ケツよし





オパーイよし





たまらん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。