カバル サブ育成中

109戦争とはオサラバ致しまして、139戦争に向けてレベリングしております。


昨日の22時は110レベル(笑)状態で戦争に出たのですが、まーお邪魔でしたねw
このレベルですと建設くらいしか貢献できないのですが、建設も中途半端で
もうスミマセンって感じです。
でも敢えて敵で参加することにより、味方の弱点とか傾向とかは見ることができたので
それだけが収穫かなって思っています。
暫くはプロキで出てみて色々と1から勉強し直していきたいなーと思っておりますので
皆様どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




P.S.
近々、念願の戦エポ7を手に入れられそうなので+(0゚・∀・) + テカテカ +しております。