カバル イベント!

フライングで出てた通り、武器イベント始まりましたね!



山菜取りに俺はなる!と意気込んでBOTから収集したものの
露天放置から戻り、手元に残ったのはキノコ170本ってどういうことだってばよ^p^
そうか、クワの方がいいんだね・・・。わかったよ・・・|森|λ......


と、こんな感じで今回は売る側の方にまわるイベントになりそうです。
ツイッターの方では今回のイベント(期限付きの武器)に関しては評価は上々、というか
かなり高いみたいですね。
昨日の情報だと、3日で消える武器を+15にしたという猛者がいたとか。
そんなオイラは、出来心でクワ開けたらチタンブレ+15(3日)が出たっていうね。
色んな意味で聖剣ですよ。えぇ、聖剣。即売しましたが^p^


最近は精神をすり減らすイベントが多かったから、こんな感じでゆるーく参加できる
イベントもいいのかなーって思っております。
暫くは赤や白コアが高く売れそうなので、金策も含めて頑張っていこうかな¥w¥