カバル BOTさんと戯れる巻

お互いに暇人です。どうも。



最近フォガにBOT多すぎて萎えてきませんか?
中にはバイオレットコウを平然と狩るものも出てくる始末。
そんなオイラに、お手頃BOT殺戮マシーンの作り方をイオさんが直伝してくれました^p^



1.無所属の入口に、MOBを5匹以上集める
BOTは国家に帰属していないので、リポ狩りする前提でやります。


2.その辺で狩りしているBOTをぬっころす
国家戦フィールドなので、幾ら殺しても名前は赤くならないから安心(・∀・)


3.リポしたBOTをダウン付きのスキルで転倒させる
リポしたばかりはダメージ与えられませんが、転倒させるだけで十分です。
オイラはBLなので、デステンペストやダブルライジングあたりが効果的でした。


4.ダウンから回復した瞬間、MOBからの集中砲火でご臨終^p^

ね、簡単でしょ?
対人ではなくMPKなので、経験値がゴリゴリ削れますざまぁ



この手順を繰り返すと、しばらく経ってからBOTの中の人が現れます。
ダッシュ使ったり、進入不可の場所に移動したり、攻撃してきたら出てきた証拠です。
昨日はイオさんとBOT狩りしていた*1ら、2名程中の人が出てきました。
一人は攻撃してきましたが、向こうの装備はアレなので全然痛くないです^p^
もう一人は進入不可地点でダンスしたり泣いたり座ったりしてましたw



因みにどっかのドSイ●ニス氏はその後も
「(BOTが)いっちょまえにボス狩りしてたからマナフリしてやったわ
とか
「(逃げてったから)持続ダメでMPKしておいた
という貫禄あるコメントを残していきました。


・・・これはオイラもFB作るフラグなのでしょうか・・・・。



腕に試しのある人は、中身が出たBOT相手にPVしてはいかがでしょうか^p^
注意点としてはダッシュがめちゃくちゃ早いらしいですョ。




【オマケ】
オイラのPCが落ちる寸前の症状

イカたんより時間との勝負になります^p^

*1:正確にはオイラは見ていただけだったりする