カバル ノルマクリア

前の日記で、年内にクリアしておきたいことをツラツラと書いたのですが
果たしてどうなったのか、自分のためにもおさらいしておこうと思います。




○率スクロールを埋める
×上エクを手に入れる
○お墨増幅上限体を+9↑にする
○↑の目標のために赤コアをためる
△AP溜める
○まず170まで育てる
―――――↑最低ライン↑―――――

○1sか2sの99以上の狂暴足を手に入れる
×1sか2sの99以上の狂暴手を手に入れる
ミスリルブレS梅を+9↑にする


あれ・・・?
意外とクリア出来ちゃったんじゃん・・・(;^ω^)
上エクはホント今高いので、自分で出したら使いたいなーってところですね。
今の装備を売ったら5G↑は行くんだろうけど、そこまでしてって感じじゃないです^^;



そして報告が遅れましたが、経験値5倍を利用してBLのレベルが171になりました(∩´∀`)∩
170超えたからもういいよね・・・w
ドロップ5倍の火風呂でガードアミュ7がポロポロ落ちるのが(゚д゚)ウマーでした。
ソロで火風呂が出来るってのも分かったので、色々収穫ですね!



ルーンレベルは今のところ
S増幅2
MP5
スキル経験値7
ペット経験値5
残り205AP
こんなところです(´ρ`)
余裕があればHPドレイン入れたいなーって思ってますね。
今の装備だと、HPドレイン5%・ドレイン上限が177なのですが
上級ダンジョン(シエナ2・寺2など)に行くと、敵の攻撃が1発でも痛いんですよね;x;
そんなとき少しでも吸える%が上がれば、ダメージ食らった分を挽回するのも早いですからね。
まぁ、これも今は高くて買えないのですけどね・・・^p^



そして高くて買えないって言ってるそばで、イベントフォントを大人買い()しているのは秘密。
15個くらい開けたけど、一番レアなのでベラトリクスだからなぁ・・・
そうそうPコアとかは出るものじゃなさそうですね(´・ω・`)


これからの目標は・・・まぁ、まずは内定ですよねっていうry
カバルに限れば、来年あたりは旅に出ようと思ってます。
密かに爆弾発言です。
もっと色々な人とダンジョンに行きたいですしね!(`・ω・´)
あ、金策ももちろん頑張りますよ!







いい感じに纏まらなくなったところで、今日はおしまい( ´∀`)