カバル 半分自分用のメモ

イノシシが終わった途端、雪だるまイベントとか・・・
運営はどうあっても僕を外に出すつもりはないようです(ぁ
しかも今回はイベント限定の傭兵がドロップする(かも)ということもあり、
いつにも増してマナーの悪いというか・・・心ない行動が目立ってる気がしますね。



てか、通常マップにもカップル雪だるま出せやーって話ですよね!(#^ω^)



【メモ】雪だるま達の傭兵能力

であぼりっくえみっしょん様より情報を拝借いたしました。




感想:高性能すぐる。



こぞって狩り場を奪い合うのも納得・・・だけどさ、幾ら国家マップで放置してると言え
相手国家の人をキルして狩り場奪ってまで傭兵狙うってのはどうなんよ?って思うんですよ。個人的に。
仕様じゃん?って言われればそれまでですけど、それされた方は溜まったもんじゃないですよね。


まぁ所詮は弱者の戯言ですが、自分がされて嫌な事は相手にはやらない方が
お互いに不快な思いをせずに済むんじゃないですかねーってことです。
うん、愚痴りました、ごめんなさい。




何が言いたいかって言うと
僕はペット放置がしたいんじゃああああぁぁぁあぁぁぁ!!!!


ってことです。

※ペット経験値ルーン カンスト済み