カバル 新春早々

レア出ました^p^




寺1参拝しに行ったら、チャク箱から出ました\(^o^)/
新年早々こんなところで運使うなよぉおおぉぉぉおおおぉぉぉお!!!!
穴ぐらい空いてろよぉぉぉおぉぉおぉお\(^o^)/バカン



因みに委託で90Mくらいで出してますが、もし交渉とかありましたらお気軽にどうぞ。
先に売れていたらごめんなさい><




そんな感じ(?)で今年もゆるーく行きたいなーって思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします^p^




因みに↓は委託見ててちょっと欲しいなーって思ったシロモノです。



チタン↑であれば超優秀なのですが・・・ブルースティンがネックですね^p^
400Mだったので、DEFがあれば買うのもアリか・・・?
まぁ、全身お墨ほぼマーシャルのボクには縁のない話かしらね^p^



むぅ、悩ましい・・・・・・・。






【オマケ】
この前の雪だるまイベントの時に、ユールからエポも出たのですが
こっちじゃまだ未実装(だと思われる)エポも出たので、ssあげておきます。


もしかしたら実装されてたものもあるかもですが、そこは生温かい眼差しでもって
割愛でお願いします^p^






残念ながらインベが消せないファッション(看板とかマスクとか防寒帽子とか)で
埋まってしまったため、これ以上のものを掘ることはできませんでした><
やっつけで仕事はするもんじゃないですね\(^o^)/



パンダエポは戦争でWIZにはいいかもしれないなーとか思ったりしました。
とは言っても抵抗+10%なんてキモチの問題な気がしたので、抵抗の聖水?とかと
組合わせること前提かなーとか妄想したり^p^





と、長くなってしまいましたが今日はここまで・w・」