カバル まて3実装

実装されても無課金では限界を感じているおいもです。



今日は先にリンクの追加のお知らせです・x・

Morgenとの合同Cチャでご一緒させて頂いてるシューサーさんのブログです(*´ω`*)
スカでの声が可愛いお方です。でもスカ絵がオサーン厨ですが何か?とあるので
男は黙って30代がモットーのいもさん的に非常に語り合いたい方でもあります(;゚∀゚)=3ムッハー
今後ともよろしくお願いします!

IRIE・Morgen両方にキャラを持つサヴァンさんのブログです(`・ω・´)
よく合同でテラニーなどに行くのですが、イオさんが「サヴァ子、レデュガ」というと
「表示バグ!」と言いながらデバフをするお方です。
基本的にいじられキャラだと思います、多分
今後ともよろしくおねがいします!



さてさて、色々ありましたがマテ3実装が入りましたね!




んで、昨日木曜日の段階でIRIEでもうマテ3実装したのが4人ってどういうこっちゃねん^p^
はいひとコワイワー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おいもさんは今月の出費が痛すぎて無課金プレイしていますが・・・正直心がおれそうです('A`)
デイリー+ドロップしたのをお買い上げしましたが、今段階でクローンが5つしか溜まってません('A`)
これから今日の分の昨日の+デイリーやって7個です。あと33個とか気が滅入りそうです('A`)
巷では課金で寺2のマカイダムとか倒すの買って、一度にクローン6個手に入れる方法が流行ってるそうですな。




はいひとさんがマテ3に夢中な今がチャンス・・・・
じゃぁ、傭兵ドルガ出してきてやんよ(#^ω^)
と、若干意味不明なノリで寺1にひきこもること2回・・・
バイクブルーでちゃった\(^p^)/
そしてさらにひきこもること4〜5回・・・

なんか狂暴のお墨M足BL1sでちゃった\(^p^)/
でも肝心のドルガ傭兵は出てまてん(ノ∀`)アチャー
まだまだチケ余ってるので頑張りますけどね!


因みにこの足、150Mで委託に出していますが売れる気配がないので、交渉などありましたらお気軽にどうぞ。
potetomaru宛てにメール頂ければ、無茶な対応じゃない限り対応させて頂きます・w・
先に委託で売れたらごめんなさい><







最後に、今ネバレスで一番アツいファッションを紹介して今回はおしまいです。













※これでバイクブルーと狂暴M足出しました。








ではでは・w・」