燃えろ!熱血リズム魂!押忍!戦え!応援団2

チアガールズクリアしたっ!!(ぇ
これて一応…全クリになるんでしょうかねぇ。
ニコニコやようつべで、チアガールズの動画うpしてあるけど、ニコニコのは紛れもなく改造だからなぁ…。
確かにパーフェクトは不可能に近いね。起きたら奇跡。
とか言いつつ、チアガールズのは1ミスなんですけど。惜しかったな…。(自慢かよ
格付は『救世主』で、あと6500000点集めれば最高ランクになるの…かな。
と言うか、どんだけチマチマ記録更新すればいいんだよっ!!


…極めすぎだと思われるかもしれませんが、全ては愛故にです。(ぇ



どう考えても、激烈に応援の世界はそれを以下略の5787180点の記録は破れそうにない…orz
華麗に応援の3341130点は頑張ったらどうにか伸びそうだな。


こんな所でかつてポップンで鍛えたリズム感が役に立つとは…。
人生なにが起こるかわかんないね。