燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2

激烈に応援を半死にしながらクリアしました。
とか言いつつ、最後は何故かSランクになったけど…。
いやぁ、やっぱりこれ最高。躊躇いながらも買ってよかったわ。
細かいネタが散りばめてあってやってて楽しー。ニヤける。(ぇ
バンビーナでは某有名ヒゲ兄弟に扮した水道工も出るし。
今んとこ、隠し曲を多分全部解禁して、格付けもエールの鬼です。
激烈のバンビーナをフルコンボ出したし。次はミュージックアワーやるかな。
んで、華麗に応援(チアガールズ)出したけど……何ですかアレは。
普通に無理。…てか的?が小さいし出てくるの遅いっ!!
押忍!!じゃなくてGO!!だから慣れないしなぁ…。
ようつべで華麗の最後フルコンボ動画上がってたけど、神様だね。その人。
サムライブルーの時の応援団が一番好きだな。
あれ?クリスマス商戦に便乗!?みたいなのが。(笑
双方の団長が色々ステキすぎる。流石、任天堂。(笑
すごくオススメですコレ。