二度寝ってこわいね

10分だけ寝るつもりが30分寝てしまいました。
ギリギリ遅刻せずに済んだのは朝ごはんを軽めにしたからでしょう。
職場着いておなかすきましたが(´・ω・`)
7時40分に家を出るのはツライなぁ・・・
早起き苦手(´・ω・`)


そんなこんなで今日も1日データ処理です。
最近のお友達はFIREのデミタスショット。赤黒のパッケージのヤツ。
コーヒーは専らレインボーマウンテン派だったのですが、FIREうまぁ・・・(*´ω`)
朝早いのでしばらくコーヒー飲みながらの仕事となりそうです。
座りっぱで目疲れるし肩凝るし腰痛くなる仕事ですが、慣れると照合するための集中力が身につくのは有り難いです。



あまり仕事内容を書けないのは、守秘義務があるので多めに見てやってください(´・ω・`)
まぁ、仕事続けられるのは終わった後の楽しみ(三国志大戦)があるからなんですけどねー(ぁ