貝が胃に。。。

紺な漢字?

まず訂正。
昨日の電車男は最終ではなく最終ですた。ゴメンナサイorz


あああ、なつかすぃ〜・・・。今魔女の宅急便やってるよ。
ジブリの中でも結構好きな作品どぇす☆おもろいよね。
つか、高山みなみ声違う・・・ッ!!(苦笑)まだ若かったなぁ・・・。
佐久間レイは・・・変わんないな。(笑)
高山みなみって、青山剛昌と結婚してたんだっけ?


あ、今日学校で友達からコジコジ借りますた。ナニゲ毒舌ナ奴ですよ。ライオンみたいな。
一番笑えたのは、ジョニーが落ち込んでたときにコジコジがあげた手紙。
本人は「げんきだしなよ。」と書いてるつもりなんだろうが、書いてあったのは「げんきだしなよ。」
最高だ。傑作だ。(笑笑)
そしたら帰った後に見た新聞に『日本漢字なんたら』で変換ミスコンテストやってました。
最優秀賞が「貝が胃に棲み始めました」(海外に住み始めました)
ウケルね。あ、そうでもない・・・?