またまたテイルズ(続

ドミノはこんな感じ。

やっとこさマグニスの人間牧場ムッ潰してこれますた・・・。
途中、ドアから教えてもらったパスワード忘れて大変なことに・・・(死)
20分位そこで粘ってたけどお手上げでネットで探す羽目に・・・・・・・・・ボソ。
確か3341だったな。確か。(えー
リフィルがやっとフォトン*1覚えてくれましたー。わーい。
之までの戦い方。(リフィル編)
○ひたすら杖でタコ殴りにしてくれるッ!
○シャープネスとかで援護。でもTPの無駄になった・・・(死)
○やばくなったらアイテム係(自分用/爆)
んでもって、戦闘終了時。
「いい経験だったわ。」
何がですかぁーーーーーッ!!
あ、自分コレットは封印解放のときしか入れてないんで。
(だってすぐにTP無くすんだもん。エンジェルフェザー&アイテムスティールで。)
一向にクラトスの裏切る気配なし。良しッ。(何)
早く椎名仲間にしたいな・・・。後半使わなくなるけど。



ウォーズも更新。
新型戦車ゲッツ。攻略本には「イワンがお勧め」って書いてあるけど、個人的にイワン使いにくい・・・攻撃力が安い分低いし、ブレイク&スペブレ*2使うタイミング分らん。
だからヒゲじーさんでガンバつた。雪降らせて動けなくしてギリギリで首都占領でクリア。
(一回目間に合わなかったんだよ…泣)
あと、山本先生。(笑)いいよねー。個人的に歩兵隊が強いのってスゴク助かるんですが。
だから赤星*3はドミノが一番好きだ。スペブレ強すぎ。軽戦車、バズーカ兵で一発。最強。
でもファクトリーの時とかは不利になるので、専らリョウ使って頑張ってマス。彼のスペブレは使える。HP5回復して、移動量が増えるのは助かるね。
昔はマックスオンリーだったんだけど、間接技が弱いから使えるトコが限られちゃうからヤメタ。(キッパリ。)
赤星ではドミノ、青月*4ではビリー、黄流星*5では山本先生、緑地球*6ではイーグル、黒掃除機*7(笑)ではホークがそれぞれ好きです。。。
だーかーらー、ドミノとイーグルのバカップル・・・は前に書いたような気がするからもう良いや。(死)
そいえば、GCファミコンウォーズ最新作出るらしいね。まだ詳しいことは分らないけど、何だかこれまでのターン制じゃなくなるみたいだな。
しかも否に近未来的な自足砲が・・・。スタフォのランドマスターみたいだ。



オッツ。いよいよTGSは明日でフィナーレ。行きたかったなぁ・・・グスン。
ホントに成歩堂龍一御剣怜侍の声気になるんだよーーー。誰か行った人教えてくれぃ!!(ジマ)
あ、いよいよ『今週母親を逆転裁判に嵌める計画』発動させたいと思いまつ。
これで母親のゲームに対する偏見が無くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・。