ゴメン続き。

途中切っちゃってスマソ…。(以下続き)

最初良くてもやってく内に分かんなくなってくる。特にFEの曲は長いから途中タイミングずれると頭パニクる。(笑)
スタフォはニンドリの付録で付いてきたCDがあるから曲知ってて良かったよ…。(つ´Д`)
個人的にモナピザが気になった。手軽にワリオシリーズ(勝手に命名。)の曲なのは知ってるけど。トイザらスの体験版しかやったことない。(爆)
一時期家族全員『ヨーデル食べ放題』にハマった事があったなぁと懐かしんでみる。

マリオテニスはひたすらデイジー(星キャラ)使い。てか、それ以外無理。ディディーを一回使ったけど、非常にやりにくくて……。(T-T)マケタ。
ゴメンイトコよ…。

んでもって、借りてたけどやんなくなったペーパーマリオ返しますた。めんどくなったしやる暇ないし。


い、いよいよ今週文化祭だょ…ッ!!(*≧∀≦*)
長かったなァ…。来れ終わった後が中間テストだと言うことは言わないでおこう。(言ってるし。/自己ツッコミ)
あ、明日も休みですた…。σ(^-^;)