うひー。(しばらく擬音語題名が続くかも。

文化祭の準備サボっちまった♪(氏)


ついについについにー・・・友達から逆転裁判借りれたよー!!!!!
これで母親もはまるってモンだ。
昨日が休みだったせいか、今日はどうも月曜日ナ様な感覚が否めないのですが・・・。
最近日記が短くなる傾向があるんですが、どうすりゃ良いでしょう?

つか、明日はニンドリの発売日ッスネ。
何でもマリオサンシャイン他の音楽が入った、マリオ20周年の記念CDが付録に付くらしいです。
あああ、また高くなるんだろうな・・・(予想、690円。)


あ、気づかなくても良いですけどプロフィの写真を変えました。
よりマリオっぽく・・・(爆)