ひぃッ!サボってすまソ・・・。

文化祭無事終了してよかった…。(ホロリ
まさか小学生があんなに来るとは思わなかった(爆
120枚用意したプラ板が6時間で終了だなんてすごいな・・・。
てか、しばらく放置ごめんなさい…。orz
疲れて昨日3時まで寝てました。(死
いま学校から更新してんですけど、家に帰ったらまた続き書きますな。(>∀<)ノシ
そろそろ収集の時間が迫ってきたのでとりあえずこれで!!


そして更新。
一日目のプラ板がわずか60枚という少なさだったためか、2、3時間で終わっちゃいますた。そして暇に。
このあと来た子達可哀想だったな・・・(泣
そして自分はプラ板隊長に兼任。一日の大半をこれに費やしますた・・・死ぬかと思った。
まいせんのかつサンドはうまいせんね。(寒
クラスでやってたナチョスが半分押し売りみたいで、やっててちょっと痛かった。。。
この後、プラ版120枚の為に横浜の世界堂で一枚で8等分出来るプラ板を7枚買ってきますた。(計56枚)
これ買った後、逆転裁判をやってた母を説得して一緒にちょきちょきプラ板切ってたよ・・・。(死)
二日目は上の通りネ☆


結論。
文化祭はプラ板に捧げました。(爆死)
ホントはもっと何か書きたかったような気がするけど・・・まあ、良しとしよう。



更に最近の事情。
ロックマン萌え〜♪☆゜+:.
最終回見ましたよおおおおおおッ!!(つ´∀`//)
最終話3回前で嵌るってドウユウコトデスカ???
カーネルとサーチマンがカッコ良かったです。まる。
つか、炎山よりライカの方が・・・・・・vv
多分そのうちエクゼ5のブルース買うと思うんで宜しくッ!!