Ya----Ha-------!!!!!!(爆

昨日学校から帰ったら引き出しの中にあるはずのGBAがなくなってたや。
案の定・・・母がやってた。(笑)
聞いたところ、ハマった。」との一言。凄いや逆裁!!
たった今も詰まってたトコ教えてきますた。爽快ッ!!!


あ、テイルズまた進めてきました。
パラグドフ(だっけ?)王朝をクリアしに行って来たんだけど、途中宿に回復しに行くの忘れて散々なことに・・・(泣)
ジーニアスが倒れたあと、クラトスが石化しました・・・。でもってリフィルのTPが残り5。
必死にロイドで頑張りましたよ。・・・そりゃパナシーアボトル使ったり、ライフボトル使ったりオレンジグミ使ったり・・・。
おかげさまでロイド君アイテム係決定ーーッ!!(死)


明日はいほいほ文化祭ですー。
今日の飾りつけとかいやにサボってたきがするけど・・・言わないことにしようっと。(ヲィ)
自分トコ、模擬店やるんですよー。ナチョス売るんですけど。中々旨いですよ。
その上、50g100円って安いですよね?文化祭の特権ですよ。(氏ね)
つか、部活でプラ板やんですけどたりないのに気が付かなかったょ・・・。
明日までに間に合うかなぁぁぁ??(´Д`;;)