あははあはは。(壊

ナニやってんだろうなー自分。
携帯で更新しまつとか言っといて今日はパソコンだよあはは。(死)
自分のモットーが『有言実行』だからなあ。仕方ないよ。
最近目覚めたちょっとした決意。
テスト終わったらロックマンエグゼ5買いにいこっと。
もう駄目だああ・・・・・・。ホントにこんなに嵌るとは思ってなかったよ。アニメ。
まだ一話目なのにOP覚えちゃったよ。(爆)
土曜からかれこれ撮ったビデオ5回は同じの見てると思うと恐ろしや〜・・・。
あれ、ディンゴがいるのにジャスミンがいないのは何故!?メディーッ!!(それかよ。)
まぁ、トマホークマンも好きだから良いけど。


つかもう何でテストの終わった次の日にネズミーランド行くのさ・・・。(知るか。)
事の発端は弟の一言。『俺ディズニーランド行った事ねぇや。』
・・・・・・・・・・・・・・・は?
ナシテあんたがネズミーランドを語るのさ?
確かにうちも最後に行ったの小学校低学年だったけどさぁあ・・・。
ぶっちゃけ、行っても乗るモンが無いんだよねー・・・。スプラッシュマウンテンとか多分乗れない。
高所恐怖症だから。
ホントに高いトコ駄目なんだって・・・・・・。吊り橋とかアウト。泣きながら駆け抜けるよ。(笑)←笑ってらんないけど。
コーヒーカップも回しすぎてやばかった思い出ぽろぽろ。ある種トラウマ。
白雪姫ので泣いた思い出も・・・多分怖かったんだと思う。

結論。
あんまりネズミーランドにいい思い出は無い。
多分シャトルバスの中で買ったばっかのロックマンやってる自分がいると思う・・・。(予知)