ここらでちょっと一休め。(ナニッ

朝も早いうちからロックマーンッ!!(死)
はははははは。博士最高。
ディンゴが出てきたけど、皿拭いてるだけで終わりました。
ロールちゃん・・・ああた妄想難激しかったのね・・・。orzまともな子だと思ってたのにぃぃ。
ロールちゃんのネームセンスもそうだけど、ロックマンのセンスも・・・と、トリルって・・・。
頭に゛やレロ付けてあげてあげなかっただけ良しとしよう。
来週は名人の元彼女登場ですか、そうですか。いたんだね・・・・・・。(死)
ていうかぁぁ、何でライカ帰っちゃうんだYOッ!!!!!もう良いよぉ・・・。(T-T)


この3連休は丸ごと勉強に費やされるなんて・・・ナンテッ!!
3日間ぐらい寝てたいよ・・・・・・。ホントに。
後5日後ですか、中間。世界史死ぬぅーッ!!範囲広すぎや。
数学の宿題も出すぎ。
まじめに最終日リーデッドみたいになってるかも。ヴヴヴヴヴヴ・・・。
短いけど生態報告ですた☆(最後だけ華やかだ・・・)