近日の日記。(サボり分長いです。

先週の日曜はネズミーランドへレッツラゴー。(古)
約十年ぶり。殆ど忘れてたなぁ・・・・・・。
ハロウィンってこともあって、開園と同時に大行列。凄すぎ。
やっとこさは入れたところで「ああ、こんなトコだったなぁ」って懐かしんだ。ふうう。
一番最初にしたことはアストロブラスターファストパスを取りにいった。(爆)
その間、弟とイトコはスペースマウンテンへ行っていた。んで、帰ってきたらイトコ弟と弟が死んでた・・・。始まり早々死んでてどーすんだよッ!!って感じね。アフォ。
んで、うちが初めに乗ったのはホーンテッドマンション。100分待ち。(死)ファストパスが無くなっちゃったから直に並ぶしかないんだってさ。そりゃ〜もう待ったさ。乗ったときの感動は一塩ね。
デズニー馬鹿にしててゴメンってマジで思ったもん。半端ないね。>スケールが。
んでもってジャック可愛いなって思った。
次乗ったのがたーしーか・・・んだっけな?
あ、シンデレラ城のミステリーツアーだ。結構オニイさんが一人演技。(笑
次に飯で、もう順番忘れたから夕方まで乗った(見た)のが↓

  • アストロブラスター
  • ビックサンダーマウンテン(二回)
  • メリー豪ランド
  • パイレーツオブカリビアン
  • カウントリーベアー(これは絶対に見たかったヤツ。)
  • ハニーハント(“はいてく”に驚いた。)
  • ハロウィンパレード(歌ってたのが山ちゃんだったから嬉死した。)
  • ドリーム(ス?)オンパレード
  • ゴーカート
  • スペースマウンテン(これは8時ごろに)
  • 名前わかんないけど、団栗型のコースター(チップとデ−ルのね)

だったかな?(実は多すぎて分かんなかったりする。)


乗りすぎだね。うん。でも久々に幸せだったよ。
買ったロックマンエグゼ5ずっと鞄の中だったし。(それか)違うけど。


んでもって、初めてジェットコースターデビューしたよよよよ。
オッモシロイネェ・・・。巨雷山は面白いけど、雨降ってた中でメガネしてたからゴーグルになっちゃった。(爆)
宇宙山は怖ぇ・・・。押し潰されそうになったよ・・・・・・。



んナ感じで本日は終了。
おまけのおまけで、ロックマンエグゼ5詰まった・・・。エンドシティが分からん・・・。
これから頑張りまーす。