明日で期末終わりだぁあああーーー!!!

逆転裁判蘇る逆転の公式サイトで・・・・・ついについにッ!!!
TGSの特別法廷の動画がうpされましたよぉぉぉぉーーーーッ!!!(激嬉)
かなり待ってました。うはははぁい♪(爆)
イトノコさんの声が思ってたより低かった(当てカンつか、予想で内海賢二さんだと思う。)けど、ミッチャンのアフォさに爆笑。ホントに「私はシリポケットにいつも入れている。」とか言って提出したのがSPだし。(しかもピンク)
なるほどくんもカッコ良かったなぁ・・・。vv立場が逆になってたな。なるほどくんとミッチャン。
真宵ちゃんがホントにアニメ声でしたなー。最後に茜ちゃんも出てきたし・・・。
本気でドリマガ10月号買うか迷い中。DVD付きねぇ・・・。ニンドリでも付けてくれYO!!
一部選抜(てか、最後ウケた所。)


サイバンチョ「それでは御剣検事に判決を下します」
        有・罪
サイバンチョ「被告人は本法廷が終了後、直ちに走って買いに行くように。」
ミッチャン「心得た。」


心得たんですかぁーーーッ!!(爆笑)
ついでに、正式に逆転裁判4の制作が決定しましたねー。楽しみ。
ホントに探偵チックな彼はナニ?(22歳って・・・・・。


明日、友達とプリクラ撮ってからアニメイト行って、その後ヨドバシ行ってロックマンエグゼチームオブブルース(攻略本同梱版)買ってきます。