これから久マ王。

約3週間ぶりとなるなぁ・・・>マ王。
最近深夜帯は専らエグゼやってた&中間勉強してたからなぁ・・・。
何やら友達に貸してたビデオが最初から撮られてるううーーーッ!!(ゴメン、ストリームの後に撮っといて欲しかった…。)
天カブだよな〜、今日。
雪ぞりレースの話短ッ!!原作はもっと長かったよ・・・・。(必死に読んでた。
てことは、今日はコンラートが出てくんのかな?
つか、何で自分の見るアニメは斉賀さんが出てるんだッ!!(知るか。
ex>マ王(ヴォルフ)・エグゼ(炎山)・・・・・・って見てんのコレだけかよ!!(少
ぶっちゃけ最近面白いのが無いだけです。部活じゃあブリーチとか人気だけど、あれは良く分からん。
ガンダムとかズッキュンズッキュンやってるだけジャン。もっと話を見ようよ。
何か最近はキャラとかの萌え志向が高すぎて、内容とか疎かになってるの増えたね。
ジャパニメーションが泣くぞ。
そういえば、今年の文化祭でフィンランドのアニメファンがうちらんトコ来たんでびっくら。
向こうじゃエヴァとか人気らしいね。それとないエングリッスで話した結果である。(此処は自分を褒めたい・・・


話は変わり、おかんがいきなっし「今月号のニンドリどこ〜」とか言ったんでまたびっくら。
あんなにゲーム偏見しとったのにーとか思ってたらさらりと「毎号見てるよ」とか言われて「へ?」って感じ。
本人曰く、うちらが買いたいゲームとかの内容とかどのくらい売れてるのかとかを見てるらしい。勉強熱心やね〜・・・。
そしたら弟が、「俺『突撃!!ファミコンウォーズ』買いたい」とか言い出した。
明日発売ね。(宣伝
うちも賛成したら何か上手くいきゃあ今週中に買えそうな予感・・・v
友達にも(極秘に)弟のウォーズアドバンス貸しちゃったし。(死
取り説見て、鷲さんに惚れたらしい。ヤッパリ?(笑
ドミノ×鷲が好きだからサ☆ハマってくれーい!!!


んな感じで今日はお開き〜。