たまにはぎゃふんと言ってみる。

ナリミヤさん今年の春はカンボディアに研修行こうかと思いマッスル。(ぇー。
しかも締め切り来週の月曜(ぎゃふん。
しかも誘ったダチに断られた・・・。(きゃふん。
しかも来週球技大会だよ・・・。ナリミヤさんやる気ナッシング。
つーか、補助役員とか言ってクソの何者でもなかったな。むしろ競技やるよりこっちの方が面倒くさいの。
今年は失敗したな。
あと現共練会委員のダチに入らないかって言われたし。
入っても良いけど・・・遊んでらんn(ry



とか話は変わって、家に突撃!!ファミコンウォーズがあったよ・・・・・・。
うはぁッ!!やりてええ・・・・・・。でも「あしたまではやるの禁止」って言われた・・・・・。
にんじんをぶら下げられた馬ですかッ!?(午年だけど。)
操作は簡単ではないみたいだな・・・。キャラもバリバリエングリッスらしいし。
まあ、英語の方がウォーズやってるって感じはするんだけど。
今日はこんな感じかな?
久々に太字なしでお送りしたさー。



ではッ!!(ぇー。