最近は早寝ばっか。

突撃!!FCW。色とかアバウツ。

何だか高校生になってから妙に自分がババ臭くような気がする・・・悲しき。
疲れがたまるとすんごく眠くなっちゃうんだよ・・・。
中学の頃とかはバリバリ徹夜でGO−だったんだけど。(笑
 

本日は球技大会で補助役員してました。一番暇そうだったから。
結果・・・・・。


一番忙しかったッ!!(死


娯楽用に持っていったアドバンスが見事に使われずに終わりました。
MDは帰りがけに聞いたけど。
帰りのHRでマ王読んでて笑いそうになってやばかった。席とか一番前なのに。


明日は久々に横浜行ってきまつ。文房具買いに行くのと、ドラクロ久々に遊んでくるにゃ。
今んトコ、lv.6で中級テイマーだけど、これから上がれっかなーって感じ。
相方のフランベルジュさん(光濃亜種)が魂化しちゃって、今マキシマムブロー(金基本成竜)で頑張ってるトコなんですけど。
ラクロの良い所は、リアルタイムで国内の人と対戦できちゃうんだよね〜☆
前沖縄の人とやっててビックリした。結構地方の人の方が多いみたいですね。
都会だと某コナミ音ゲーとかに負けちゃうから結構去りつつあるんですよな。(日本語変)
横浜駅周辺であるのは、ハンズの隣のHIZ・・・何たら。(登録地なのに忘れるなッ!!
此処しかないよ。前キャロットにもあったけど、三国志に負けた。(苦笑
待ってる間にチャットとか出来たら楽しそうなのに・・・とボヤいてみる。
同士さんとかいたらいいけど、マイナーすぎてやってる人あんま見ない・・・。
あそこのもいつ消えることやら・・・(ガタブル
一応、テイマー名も「ナリミヤ」や「ぴかちゅうさん」となっとりますんで。(後者は何ってツッコミは無しで。