久クロ。

行ってきたよー、ドラクロ。
案の定誰もいなかったけどね。(苦
今日は調子が悪かったみたいであんまり上位は取れなかったなー。
最下位が多し。(苦2
「ナリミヤ」としてではなく、「ぴかちゅうさん」の方が強かったな。
一回しかやってないけど1位だったし。
ぴかちゅうさんの相方、リンダリンダー♪(笑・名前ね。
対戦した方、ありがとう。

突撃!!(以下略
ミッション5マジメクリア無理カモ・・・・・・
ってか、重戦車8台と歩兵たくさんと戦闘ヘリ5機に対して軽戦車3台とかマジ氏ねって感じなんですが・・・。
残りはミサイル兵とバズーカ兵が少量。
唾飛ばしさんさぁ、もうちょっと部隊増やしてくれてもいいヂャンよーッ!!


クリアできるわけ無いヂャン。(怒


気長に行きますよ・・・・・(;ーゝー)