完璧サボってました・・・。orz

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいッ!!!!!(泣
ってか、知らないうちに機能が変わってるよ・・・・・ッ!!!
試しにやっただけです。はい。
やっと大文字とか出来るようになりましたか・・・。


昨日のロックマンエグゼのビデオ、5回ぐらいずっと見てたし。(死
つい昨日からですが、後輩の子もロックマンのアニメ好きなんでメイル(爆)で感想交換してますよ。
いいよね〜、ロックマン
でも本命はヤッパリイカ(死
また出ないかなーとかもうかれこれ100回近くは言ってると思う。(ぇ
絶対出ると思うけど。
んじゃ無きゃOPとか出ないっしょ?め・・・メディみたいに・・・・・・。(泣
どうせどうせ・・・・ッ!
あ、でもぶっちゃけ昨日の作画監督は好きじゃない人でした。野本さん。
コピーロイドの時(第三話)の作画監督ね。
好きなのは清水さん。ゾアノロイド(第二話)の時のでロールちゃんがかわいい。
あぁぁ、このままロックマントークに走りそうな・・・。(まあいいか。)
最近リベレートミッションを早く終わらすことにハマッタ・・・。
んでもってダークブルースのトコは目標10ターンのトコを7ターンでクリア!
もらったよ・・・オフィシャル特別報酬のゼットセイバーZ!
すごく舞い上がったもん。Iらぶゼロ!!!!
しかしあまり使えないことに気がついt(氏
いいんだ。うん。(ぉ
未だにバリアブルソードとネオバリアブルでソニックブームのコマンド出来ない人だから。
んでもってスワローマンに一目ボレ・・・。
「俺の速さに付いて来れるかッ!」とか言ってあなた最高。
意地でも付いてきますよ。(腐女子の思考回路。
今本気でロックマンエグゼ6を買おうかツインリーダーズを買おうか迷い中。
ツインリーダーズ喋るんだよ!!!
熱斗くん、オペレートお願い。」とか
やられた時は「ごめん・・・熱斗くん・・・」で、極めつけは
プラグインロックマンエグゼトランスミッション!!」って。(知ってるか・・・。
普通にナビ引き連れて電脳世界移動できるなんてイイじゃ無いですか>カプコンさん!!
しかもタッチパネルでフォルダ整理できるから便利っしょ。
エグゼ6もテングマンが気になりすぎる・・・。だからファルザー。
んでもまだいいかな。絶対これから安くなるし。(5を攻略本同梱版で買った人)
それに炎山は・・・多分出ると思うけど。(でなきゃfanに殺されるでしょ。
アニメ見て決めます。


ぎゃッ!!


気づいたらこんなに長くなってしまった・・・。orz
・・・・まぁ、一週間分の話だと思っててください。(逃げた。