久々にGCやってた。

とりあえず逃げれーッ!!

前に言ってた重戦車8台のヤツクリアしましたよー!!
真面目死ぬかと思ったんですが・・・。
最後に残ったの歩兵とミサイル兵と軽戦車2台だからもう駄目かと思ったらクリアできた・・・奇跡だ・・・。
んでもって次のがまた異常ーにムズイ。
自走砲が出てくんだけど、これ装甲が薄いからすぐやられんの。
戦闘ヘリとか軽戦車とかバズーカ兵にね・ら・い・う・ち!(キモ
うひーん!!
最後自走砲残っても歩兵系いなきゃチャープポイントで旗揚げられないヂャン!
敵のMGネストとかMGタワーとかズルイしッ!
てか、何で今回の配置には軽戦車がいないんだッ!!
前のヤツには4台いたのに・・・
ベッティー・・・・。サボったな。
まず、うちを指揮官に選んだ時点での判断が間違ってるって。
弟はうちより遥かに進んでるし。
そりゃ、毎日家帰った途端やってりゃあ総プレイ時間8時間にもなるわな。
今弟は、ソーラーエンパイア軍と友軍条約やって敵・・・何つったけ?(知らん。)・・・と戦ってる・・・らしい。
ソーラーエンパイア軍の武器はじゃなくてレーザーだしね。(最先端〜・・・


話はそれて、ロックマン
今回のエグゼ6がクライマックスだから、アニメも完結すると思うな。
キーワードはズヴァリ!『緑の瞳』・・・・・だと思う。(小ッ)
トリルもロックマンもあのナゾの少女も緑だし。
まあ、うちの予想は当たるんだか外れるんだか分かんないから当てにしない方がいいよ。


てか、今回の絵でミサイルがキラーだって分かった人はいるのだろうか・・・。(死)