突撃!!ファミコンウォーズ

まだ飯食ってない・・・。−−;
てか、家に誰もいない〜・・・。ハラ減った・・・。
暇(でも無いけど。)だったので突撃!!ファミコンウォーズやってました。
一昨日書いたやつクリアしたよー!ギリギリで。(苦
MGタワーは自走砲で先に倒しちゃえば良かったのね・・・。
それが二回目。
一回目は戦闘ヘリが自走砲攻撃してんの気づかなくてあえなく撤退。
エキシルバニアだよ・・・そーだよ!!
思い出した。敵。(遅
見事に裏切ってきましたねー。
お陰でツンドラ帝国と友好を結ぶことが出来たけど。
てか、友好を結ぶ形が玉蹴りだなんて・・・。平和だな・・・。
ノバ師将さり気好きなんですが。平和主義マンセー!!
ティーとドミノが被るー。キャラ的に。
ティーの方がやや楽観主義かな?
つ、次のがクリアできん・・・ああいう狭いの嫌い。
気づいたら自軍基地の旗揚げられてたよ。。。(泣
エキシルバニアの将軍キモ過ぎ!!
あれは尋常じゃない!(失礼。
ま、気楽に行きますよ。