久々の掃除。

家帰ってきて早々、ペットのちび太くんの水槽掃除してました。
あ、『ちび』とか言ってるけど実質10〜15cmくらいあんのね。
もう5年近く居候(失礼)してます。
世話してんのは前まで父だったけど、あんまりにも死にそうなぐらい水が汚くなったので掃除してあげたらハマッタ・・・。(笑
水槽もう小さいよ・・・。でも買うほどお金ない・・・。(死
ホントは水草とか入れてあげたらイイらしいけど、うちは殆ど室内飼いだから余計に酸素消費するし水草が死んじゃうんだよね。(マメ知識。
この前ペットショップ行ったら『冷凍ミジンコ』なるモンが売っててびっくら。
しかも微妙に高くてまたびっくら。
因みに今、正式に3代目。
人生の大半を金魚と過ごしてるんだよね〜考えたら。
一代目 金太。
二代目 銀太。
三代目 ちび太。

・・・・・・・・・ネーミングセンス無いとか言わないで・・・。orz
しかもみんな金魚すくいでゲッツしたやつ。(笑
大抵5匹ぐらい一気に持ってきちゃって、生き残るのが1匹。
自分の二つ名は『偽金魚愛好家』だから。好きだけど。金魚。
ちび太が死んだら次はお小遣い貯めてランチュウでも買うか。


あ、明日ロックマンだ・・・。予約しとかんと・・・。
さっき、炎山がツンデレだってサイトさん見てきたんだけど・・・。
た、確かにあいつはツンデレだ!!(笑
熱斗くんとイイ関係だよね〜・・・ってうちまで何書いてんだか・・・///
いい加減ライ(ry
てか、さっき公式見たら久々に更新してたよ。
か、カーネルが敵ってドウイウコトデスカーッ!!
しかも操られてるとかいう形跡はないし・・・・・。
リアルコンラートですか・・・そうですか。(知らん
あと、ユニゾンした後獣化って・・・色々すげぇ・・・。
此処まで来るんだったらヤッパリ完結するかなー・・・。
え・・・エレキマンが可愛い・・・ッ!!
や・・・やばい・・・金欠ー・・・・・。(泣