ロックマンエグゼ

昨日ライカ書こうとして切ったら、公式でライカ出るって書いてあったんだフォ―――!!
最低でも12月17日にはでるよ。ブファッ!!(鼻血
あの謎のナビはアイリス(偽名)の持ちナビだったのね・・・。orz
でも一瞬で消えたりする辺りはまだまだ謎だよなー。
今日塾でフェミニズム習ったよ・・・。男女同権主義。>フェミニスト
炎山はフェミニストだ!(笑
てか、マジで6に炎山出ないのかなぁ・・・。
のくせしてイトーヨーカドーロックマンエグゼ6買うと伝説の赤いレプリロイド『ゼロ』の改造カード付いてくるあたりは何とも言えないよなー・・・。
トイザらスはダークロックマンだし。
あ、でもカードeリーダー持ってない・・・。(死
でも5買ったときに付いて来た『光彩斗』持ってるからいいか。
やっぱりブルースのモデルってゼロだよなぁ。
あ、何気ロックマンエグゼの公式サイトのリンク付けといたんで。
あと、同盟さんにも入りましたんでよろしく!



追記。
昨日言ったニンドリに載った絵、メディ描いたんですけど大幅に服装間違ってる・・・。orz
メディが大きく描いてある絵が見つかんなくて、『こんなかな〜』とか思って描いてたら思いっきり間違ってたよ。
でも掲載してくださったかややんさんには感謝!!