休日は嬉しいがとたんに暇になる。

今日で期末テスト2週間前かよ・・・。ウッ・・・・・。
数学Aが全く分からん。土曜に塾行って聞いてきます。
あと、音楽史がメンどい。
○チンルター(一発変換がウケタのでそのまま/笑)調べてんだけど、何か幸せな生涯だなぁと。
クルミ一個盗んだだけで母親に血が出るまで鞭で叩かれたって・・・。(笑
思考回路間違えるとエライ事だなぁ・・・。
でも6時ごろにオーバーヒートしたんで気分転換にテイルズ。


ひたすらレベル上げ。んでもってシルバラントから出れない・・・。
しかも45分頑張って上がったレベルが1って寂しすぎ。
あああ、今日は何だかやる気が起きないです。。。
このまま寝てしまいたいけど、数学の宿題が山のように残ってて片付けないと・・・。
フゥ・・・。



追記。
masanari exeさま≫
初めまして。此方こそわざわざ通知の程をありがとうございます。
今後ともロックマンエグゼringを共に宜しくお願いします。