今日はロックマンエグゼオンリー。

いやぁ、最終回以来で泣きました≫ロックマン
ゾアノフリーズマンをアイスマンがかばう話でしたよね。
何というか・・・ホロリ。(ポロリじゃないよ。
本気でゾアノフリーズマン(面倒くさいから以下ZFM)デリートされた時泣いたもん。
てか、おじさんだったんだ・・・。(爆
ホントに家に誰もいない時に見ててよかった・・・。
まぁ、ZFMがかっこよかったと言うのもあるんだけど。(笑
自分を助けてくれたアイスマンに氷のシールドを不器用ながら教えてあげてたり(アイスマンが勝手に学んでたというのもアリ。)、アイスマンも殺られそうになったら庇ったりと色々腐女子には堪らない物があったと。(それか。
いやぁ、ホントにいい話でしたねー。これは今迄で一番お勧め。
話は変わって来週。(微妙にネタバレなんで、見たい方はドラックで。)
海底調査に行くために潜水艦に乗った熱斗とメイルと祐一郎(公式じゃパパじゃないのね/笑)。
しかしそこにはゾアノゲートマンが待ち構えていた。
ゲートマンはメイルと祐一郎を人質にトリルを渡せと熱斗ロックマンに迫る。
しかしそこでロックマンが三度獣化してしまう。(しすぎだよね。/笑)
なすすべも無くなった熱斗は・・・・・。
(この先覚えてない。)
という感じ。
んでもって再来週は試験中にもかかわらずゾアノスワローマンが登場するという。
ははは笑いが止まらないひひひぃ・・・・・・(涙
微妙に再来週の話。(またネタバレ含むんで。)
サイバーワールドに現れたゾアノスワローマンは謎のナビについて、オペレーターであり乗り合わせていたアイリスが怪しいと目をつける。
実体化したゾアノスワローマンはアイリスを襲おうとするが、熱斗がアイリスと共に必死に船内を逃げ回る。
一方、メイルと祐一郎は潜水艦内で助けを待っていた・・・・・・

自分の山勘では、ライカはこの回で出るッ!!(と思う・・・・・。)
嗚呼ひどすぎるッ!!
しかも再々来週は(ネタバレ)みんなでアイリスを守るぞ大作戦やっちゃうし。(笑
美味しすぎだー。
そういえば、アイリスについてのネタバレで、やっぱりアイリスはナビであり、カーネルの妹という設定嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおんッ!!!!!って思った。
いや、マジで。
やっぱりエグゼ6は買わなきゃー。
試験後にはポケモンエメラルドとエグゼ6どっち買うか迷うー。orz