ポケモンアドバンスジェネレーション

ヒース登場。かなりイメージと違っててウケタ。
最近見るのサボリ気味だからなんでマネネがいるのか分からんかった・・・。
見てての疑問。
サトシのポケモンの技って地味のくせに何故勝てる?
かなり切実なもの。
ツバメ返しとかでラグラージに勝てたりしたら困りませんよぉ・・・。(泣
避けたりする辺りがずるいって言うか。何というか。
確かダツラは檜山さんだった。≫大人リンク。(スマブラ
コゴミは見逃した。
ヒース・・・。誰だっけ?(知らない人だった。
個人的にアザミがどんな感じだか見たい。
かなり前から思っててたんだけど、何でミクリが出ないんだー!?
ダイゴは出たのにずる過ぎる・・・。
そういえば、アドバンスジェネか日曜のやつでポケモンレンジャーのアニメやるらしいね。
雰囲気的にはライコウの雷伝説見たいな感じでしょうか?
そん時の主人公の声は野島さんだったvvv


そんな感じかな?